dtyv9

MESSAGE TO DON’T TRASH YOUR VOTE 石田昌隆、SEX山口、渡辺裕也


MESSAGES TO ”DON’T TRASH YOUR VOTE”!!
石田昌隆さん、SEX山口さん、渡辺裕也さん

7月8日〜10日のイベントまでに、DON’T TRASH YOUR VOTEに寄せられたメッセージをどんどん更新していきます。
第九弾はフォトグラファーの石田昌隆さん、DJのSEX山口さん、音楽ライターの渡辺裕也さんです!

石田昌隆

dtyv 9 石田昌隆



多くの選挙区で、与党候補と4野党共闘候補が拮抗しています。
複数区では最後の議席を巡って改憲勢力と憲法を守ろうとする勢力が競っています。
今回の選挙は、1票の価値がめちゃめちゃ大きいです。
どうか選挙に参加してください。

石田昌隆
フォトグラファー

SEX山口

dtyv 9 sex山口


選挙。面倒臭いですよねぇ。好きなお笑い番組でも観ながらゴロゴロしてたいですよ、ずっと。
でも、放っておくともっと面倒臭い、、っていうか結構ヤバめな感じで最悪なことになってしまうかもなんです。
それがマジで超イヤだから僕は選挙に行っています。
投票箱へNOを叩きつける感覚。この感覚、Togetherしようぜ。


SEX山口
DJなど

渡辺裕也

dtyv 渡辺裕也


自分ひとりが投票したってなにも変わらないーーそう考えている人もきっといるでしょう。
でも、そんなことはまずありません。絶対に。
誰かが1票を投じようが、投じまいが、選挙の結果というものは確実に社会を変えます。
その良し悪しはともかく、今の政治ってそういうもの。
なので、この社会が今よりも息苦しくならないように、すこしでも穏やかな方へと向かえるように、あなたの投票権を使ってください。

渡辺裕也
音楽ライター

ClpLBA-VEAEIU8d.jpg_large

これまでに掲載されたメッセージはこちらから!

BOOK'S SELECTION