dtyv4

MESSAGES TO Don’t Trash Your Vote 須永辰緒 高木完 山本直樹


MESSAGES TO ”DON’T TRASH YOUR VOTE”!!
須永辰緒さん、高木完さん、山本直樹さん

これから7月8日〜10日のイベントまでに、DON’T TRASH YOUR VOTEに寄せられたメッセージをどんどん更新していきます。
第四弾は須永辰緒さん、高木完さん、山本直樹さんです!

須永辰緒

DTYV 須永辰緒


メッセージ 今回の選挙の争点はいたってシンプルで、戦争に行くか否かに尽きると思います。

9条改正に至る与党政権の暴走を止めなきゃいけない。そうすると自然と選択肢は絞られますよね。

須永辰緒
DJ/音楽プロデューサー

高木完

DTYV 高木完


2016 the number another summer get down!

しっかり自分の考えを持って投票に行こう。

常日頃、まだ投票権のない娘にもこう言ってる。

「選挙んときはみんな調子いいこと言うけど

守らない人だらけだ。たとえ良いこと言ってても本当にやるかどうか、

しっかり見極めないといけない」

「でも、そんなのわからないじゃない」

「だからその人のことをよく調べないといけないんだ。

政党がどんな党なのか。

どこかの党が支持してたらその党はどうなのか。

ちゃんとみんなのことを考えてやっているかどうか。

知ろうとしなければいけない。

党の応援がない場合は、その人の話しを真剣に聞き、

考えを読まなければいけない」

2016 the number another summer get down!

ノンポリ、選挙行かないは与党支持と同じこと。

暑い夏の 始まり

時代変える 確かに

高木完
MAJOR FORCE/DAL/K.AN Co Ltd

山本直樹


「政治家なんて信用できない」なんて何百年も前から言われてる事です。
「会った事もない人を信用しろ」と言っても、まあ無理な話です。
でも「政治家なんて信用できない」っていう絶望から、戦前の軍の暴走は始まりました。
その結果、日本中が焼け野原になりました。

信用できないからと言って投票しないと、よりウサン臭い奴らが大活躍して自分たちの生活が破壊されるだけですよ。
とりあえず投票しましょうよ。

山本直樹
マンガ家

ClpLBA-VEAEIU8d.jpg_large

これまでに掲載されたメッセージはこちらから!

RECOMMEND

BOOK'S SELECTION