dttyv8

MESSAGE TO DON’T TRASH YOUR VOTE ANI、やけのはら、中沢けい


MESSAGES TO ”DON’T TRASH YOUR VOTE”!!
ANIさん、やけのはらさん、中沢けいさん

7月8日〜10日のイベントまでに、DON’T TRASH YOUR VOTEに寄せられたメッセージをどんどん更新していきます。
第八弾はスチャダラパーのANIさん、DJのやけのはらさん、作家の中沢けいさんです!

ANI

dtyv 8 ANI


選挙に行くのは自分にとっては普通で当たり前のことなんで、なんで行かないのかはよくわかんないです。
大勢の行かない人にも理由や事情もあるのだろうけど。
そんなにしょっちゅうあるイベントってわけじゃないんで、行ってみてはいかが?
数少ない権利を行使する機会なんだし。と、思います。

ANI
スチャダラパー

やけのはら

dtyv 9 やけのはら



自分がやらなくても誰かがやる、の、ではなく、自分が出来る事は、自分で、ちゃんと、(出来る範囲で構わないので)やる、のが、良いと思います。

やけのはら
DJ

中沢けい

dtyv 8 中沢けい


この国の政治は皆さまの1票の積み重ねで決まります。政治家も人間です。
政治家は自分を応援してくれる人の声に耳を傾けます。
偏った政治的意見の持ち主が政治家に近づけば、およそ常識や良識とはほど遠い政治が行われるようになってしまいます。
有権者の無関心は政治家を孤独にさせます。
政治家を孤独にするとろくなことはありません。
常識ある皆さまの意見に耳を傾けさせるために選挙の1票は貴重です。
皆さまの良識を政治に反映させるために皆さまの1票は貴重です。

中沢けい
作家

ClpLBA-VEAEIU8d.jpg_large

これまでに掲載されたメッセージはこちらから!

BOOK'S SELECTION